あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

値上げが凄すぎて・・笑うしかない

スポンサーリンク

お久しぶりです!!

(о´∀`о)

私は生きてます!生きてますよ〜w

 

なんかどんどんヤバい感じ

世の中になってきましたね〜

 

ガソリンや食品の値上げもすごいし

しかもまだまだ上がり続けるんでしょう・・?

 

私、来年ちゃんと生活できてるかしら・・

(^◇^;)

 

色々凄すぎてもう笑うしかないですよ。

 

とりあえず今は野菜の種を買い・・

(種は他のものと比べてまた安いから)

頑張って野菜を育てることに集中しています。

 

熱波や以上気象もあるけどさー

それでも諦めずささやかな食料の足しにでも

なれば良いのよ。

 

下手でもなんでも作り続けます♪

(๑>◡<๑)

 

あとは資格取得の勉強したり

要は収入UPを図るために動いています。

 

すでに旦那氏のお給料は下がっていっていますが

それはもう仕方ない!

 

前向きに前向きにコツコツやるしかない。

 

我が家は親とか誰にも頼れないのでw

自分達だけで頑張るしかない。

 

みなさんも大なり小なり生活に

変化があるのではないでしょうか?

 

大変な方、、あなたも1人ではないです!

一緒に頑張ってなんとかなんとか・・

乗り越えたいですね!

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ