常温保存できるサラダチキンを
見つけたのでお試しでポチってみた。
↓↓↓
リンク
届いたらレポしますね〜
口コミを見ていたら
普通に食べられる味だとか。
購入したものは賞味期限が
今年の10月〜あるみたいなので
食糧危機が早々に来たとしたら
今年の夏や秋には食べることになるかな?
しつこいですがタンパク質‼️(笑)
1個あたり12g〜12.5gの
タンパク質がとれます。
缶詰より普段の食材に近いところも
良いと思います。
まああとは届いてからですね〜
土曜日に届くので楽しみ〜(^o^)
↓↓こちらのランキングに参加しています。