あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【お一人様1点】生協のゴミ袋!!

スポンサーリンク

生協の宅配を利用しているのですが、

ナフサ不足の波?がとうとう・・

我が家の地域にもやってきました‼️

 

 

このゴミ袋、、

安いときは500円台でした。

非常時のトイレに使おうと思って

 

私も数箱買っていたのですが、

とうとう個数制限が出ました。

 

 

お一人1点になってしかも・・

値上げしている・・・(-_-;)

 

800円超えかあ〜

高くなったなあ。

 

 

しかも数量限定になってた。

700点だと多分抽選になるよね。

 

ほかのゴミ袋にはまだ制限が

出ていませんでしたが、

値上げはしてきていますね。

 

こうやって制限がでると

急に手に入れたくなる不思議(笑)

 

 

値上げが進んだ挙句に商品がなくなる

未来が近づいてきたのでしょうか。

 

怖いね。

何が怖いって??

 

なくなった商品を必死に探して

高くても買っている未来の自分が

想像できてしまって怖い・・(-_-;)

 

そうならないために備えて

きたんですが、

 

いざその時が来てみないと

わかんないことも多いと思う。

 

必要ないものばかり備えてるかも。

まあ。。そんなもんだよね(笑)

 

 

今日は常温保存のチキンが届くので

待っているのですが、来ない(笑)

 

先に祖母のうちに行ってくるかあ〜

・・と思ったらチャイムが(笑)

 

後ほどレポしますね〜

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村