生協の宅配を利用しているのですが、
ナフサ不足の波?がとうとう・・
我が家の地域にもやってきました‼️

このゴミ袋、、
安いときは500円台でした。
非常時のトイレに使おうと思って
私も数箱買っていたのですが、
とうとう個数制限が出ました。

お一人1点になってしかも・・
値上げしている・・・(-_-;)
800円超えかあ〜
高くなったなあ。

しかも数量限定になってた。
700点だと多分抽選になるよね。
ほかのゴミ袋にはまだ制限が
出ていませんでしたが、
値上げはしてきていますね。
こうやって制限がでると
急に手に入れたくなる不思議(笑)
値上げが進んだ挙句に商品がなくなる
未来が近づいてきたのでしょうか。
怖いね。
何が怖いって??
なくなった商品を必死に探して
高くても買っている未来の自分が
想像できてしまって怖い・・(-_-;)
そうならないために備えて
きたんですが、
いざその時が来てみないと
わかんないことも多いと思う。
必要ないものばかり備えてるかも。
まあ。。そんなもんだよね(笑)
今日は常温保存のチキンが届くので
待っているのですが、来ない(笑)
先に祖母のうちに行ってくるかあ〜
・・と思ったらチャイムが(笑)
後ほどレポしますね〜
↓↓こちらのランキングに参加しています。