来たるべき食糧危機に向けて
圧倒的に足りないタンパク質を
どうやってとるべきか悩み・・
良さげな常温保存のサラダチキンを
見つけたわけですが↓↓↓
それが先ほど届きましたので‼️
レポしたいと思います♪(*^^*)
常温保存のサラダチキン

こんな感じのエコ梱包で
届きました(^o^)
味は4種類です。↓↓↓




どうですか?
美味しそうでしょ??
味の前に気になる賞味期限ですが・・

一番短いもので2027年2月21日。
半年以上ありますね。

一番長いもので2027年4月2日です。
どれも思ったより長いものが届いて良かったです♪
非常時などでも片手で食べられる
仕様になってるのも嬉しい(≧∇≦)b
↓↓↓

そして肝心の味ですが・・
↓↓↓

いやいや、、これは・・
普通に美味しいです(笑)
醤油味は他のものと比べるとすこーし
薄味に感じますが美味しい。
ほかはそれより味がしっかりしていて
ご飯が欲しくなりました(*^^*)
次男が食べられるか・・(特にレモン味)
心配でしたがどれも大丈夫でした‼️
お肉も硬いとかパサついているとか
全くなかった。(しかも常温で)
味を付け直すような必要もないくらい
ばっちり合格点のチキンでした!
非常時にこれが食べられたら
心が元気になると思う。
決して安くはないんだけど
それ以上に満足度が高い。
味もレモンいらんけどな〜と
思っていたのですが、
いやいや・・4種類あったほうが
非常時に飽きずに楽しめるじゃん!
と試食後の今は思います(笑)
これは非常時に誰にもあげたくないと
思ってしまうな〜(あげるのが惜しい)
Yahooショッピングで各15個で
60個セットのを買ったのですが、
備蓄仲間とわけっこするし
もう少し買い足したい・・(ーー;)
旦那氏と要相談ですね(笑)
↓↓こちらのランキングに参加しています。