あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【寝室】壁掛けテレビを寝ながら見る〜

スポンサーリンク

みなさんオリンピック見てますか?

日本開催なので寝不足にならず

見れるのが不思議な感じ(^ ^)

 

寝室のテレビは壁掛けにしていますが

普段は全く見ていません( ̄◇ ̄;)

 

www.iesigoto1.com

www.iesigoto1.com

 

理由は次男です・・(^_^;)

次男が生まれる前は、

ベッドでテレビをよく見ていました。

(寝るまでの時間)

 

今は、災害の時にテレビを

つけっぱなしにするくらい。。

 

今日はオリンピックを寝室で

見ています♪

 

f:id:Morisam:20210725223036j:plain確か32インチのテレビ

 

大きくないけど、距離が近いので

見えにくさはありません♪

 

気持ち下に向けているので

寝ながら見れるのが楽〜!

 

f:id:Morisam:20210725223020j:plain

 

年のせいか

オリンピック見ながら

すぐ泣いてしまう〜

 

いや、みんな泣いてるよね?

(;_;)

 

次男はテンションあがって

ベッドで飛び回ってるw

 

日本開催のオリンピック、

次男にこの記憶は残るんかな?

 

私的には人生で

一番見てるオリンピックかも☆

 

 あまりテレビを見ない人でも

壁掛けだと生活の邪魔にならないので

いいですよ〜

 

今はいろんな金具があるみたい。

我が家のはめっちゃ安いやつです。

 (о´∀`о)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村