あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【無印】ダメになるソファを補充して復活!!

スポンサーリンク

f:id:Morisam:20210714164341j:plain

 

ソファがない我が家のソファもどき↑↑

無印良品の「体にフィットするソファ」

 

何年使っただろう・・

知らぬ間にへたってしまっていた。

 

f:id:Morisam:20210714164321j:plainへたって寝心地も悪くなってた

 

買い替えなければいけないのか・・と

結構な出費に悩んでいたら

 

補充クッションの存在を知りポチり♪

 

f:id:Morisam:20210714164056j:plain大きめの座布団くらいの大きさ

 

無印以外でも補充クッション

売っていたけど、値段も変わらずだったので

今回は無印の補充クッションを買いました

(о´∀`о)(10%OFFだった♪)

 

www.muji.com

 

f:id:Morisam:20210714164233j:plain軽いけど1つ1キロあるらしい

 

補充の仕方も一応書いてある↓↓

 

f:id:Morisam:20210714164259j:plain

 

へたったソファの上に乗せればいい。

それだけw

 

f:id:Morisam:20210714164457j:plain

 

補充クッションを重ねてみる。

おお・・このボリュームになるのか!

 

 

いざ、補充開始!!٩( 'ω' )و

 

 

f:id:Morisam:20210714164540j:plain

 

はい、

ドーーーーーン!!

 o(≧▽≦)o 

 

おお・・!!

しっかりボリュームでとる・・!!

 

しかし、なんか入ってる感が・・

入れた本人だからそう思うだけか?

(追加したクッション浮かびあがってるし)

 

f:id:Morisam:20210714164606j:plain

 

とはいえ2つとも補充完了です!!

 

見た感じより、実際に乗ってみると

かなり違いがわかります!!

 

最近は乗ってもズルズルと動いて

腰や背中が落ちてしまって

床に当たってたんです。。

 

補充するとそれがない。

 

中のビーズが飛び散ることなく

簡単に復活できるので

へたったビーズクッションをお持ちの方

おすすめです(o^^o)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村