まだ5月なのに気温が30度オーバー‼️
暑すぎてエアコン入れちゃいましたよ・・
(;´Д`)
そして去年失敗した玄関の日よけに
良さげなやつ見つけたのでリベンジ!
↓↓↓

突っ張り式の日除けです♪

玄関ドア前に設置してみました!
風が吹いても取れるような気配はナシ!

すんごい強風の時には巻き取って、
日差しの強いときにはさらに長くできます。
日除けの長さは前幕をセットで
購入してより長さを伸ばしています。
リンク
しかもこの日よけの良いところは
替えシートだけも販売しているところ。
リンク
日に焼けてボロボロになっても
替えシートだけ買うことができる。
本体を買い替えなくていいのでお得。
日よけをつけたらやっぱり
家の中の温度がマシになるんですよ。
今回の日よけは風でも倒れないし
日差しもガードして大成功でした!
↓↓こちらのランキングに参加しています。