あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

眠い

スポンサーリンク

最近次男が「5時に起きたい」

と言うので、

 

なぜか私が5時に起きまして

次男を起こす(笑)という

ことをしております・・

 

5時に起こしても起きない。

5時半に起こしても起きない。

 

もっと!ユサユサして起こして!!」

と言われ毎日頑張って起こす私・・

(↑起こしきれなかったことを

あとから注意される母)

 

ユサユサ・・(なんで私がこんなことを)

そして6時にやっと起きたんだけど

私のこの1時間を返してほしい。

(T_T)

 

でもね、最近は5時半に

起きるようになりました〜‼️

 

早起きすると1時間くらい

自由時間ができる。

 

何?朝活?

はい、ゲーム活動をしています(笑)

 

略してゲム活?ww

 

 

そのおかげで私は眠い。

(ー_ー;)

 

次男は眠くないんだよね〜

元気だな〜(^^)

 

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村