最近次男が「5時に起きたい」
と言うので、
なぜか私が5時に起きまして
次男を起こす(笑)という
ことをしております・・
5時に起こしても起きない。
5時半に起こしても起きない。
「もっと!ユサユサして起こして!!」
と言われ毎日頑張って起こす私・・
(↑起こしきれなかったことを
あとから注意される母)
ユサユサ・・(なんで私がこんなことを)
そして6時にやっと起きたんだけど
私のこの1時間を返してほしい。
(T_T)
でもね、最近は5時半に
起きるようになりました〜‼️
早起きすると1時間くらい
自由時間ができる。
何?朝活?
はい、ゲーム活動をしています(笑)
略してゲム活?ww
そのおかげで私は眠い。
(ー_ー;)
次男は眠くないんだよね〜
元気だな〜(^^)
↓↓こちらのランキングに参加しています。