あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

ポリープと旦那

スポンサーリンク

旦那さんが正月にひいた

おみくじの意味を

実感していますなう。(-。-;

 

 

www.iesigoto1.com

 

 

しばらくブログ更新していませんでしたが、

その間に旦那さんが入院していました。

 

すでに退院し、

毎週帰省し、病院へ通院しています。

 

大腸の内視鏡と痔のための入院でした。

 

おしりにイボを飼っていたんだね。

妻である私も知らないうちに。。

 

どうやら赴任してからの

好き放題がたたり

腸もおしりも疲れてしまったみたい。

 

10年前によく当たる占い師に言われ

大腸の検査で初ポリープを発見。

 

赴任する3年前に

念のため検査したけど

1つもポリープはできてなかった。

 

で、その3年後の今回は。。

 

検査の結果は・・

 

なんと3つポリープができていました!!

 

しかも1つは良性ではなく。。(´-`).。oO

 

中間とのこと。

 

先生には「これ、ほっとくとガンになるから」と

言われたそう。

 

3年で良性と悪性の中間まで育ってたなんて、、

旦那、赴任先で何食べてんだ!?o(`ω´ )o

 

実はポリープできてない7年間は、

遠藤青汁を週5で飲んでいました。

 

当時食事は作ったものを食べていたので

今の赴任先での食事より

マシだとは思いますが、

青汁効果も否定できない。

 

赴任先で遠藤青汁の配達あるのかな。

フリーズドライや冷凍もあるらしいけど。

 

私もチャレンジしたけど草の汁の味がして

ダメでした。。(;o;)

 

www.aoshiru.co.jp

 

ちなみに痔も3つできていて、

ジオン注射という

ガンダムのような名前の注射で

持ち上げて引っ込めたらしい。

↑経過は良いみたいです♪

 

もう全然若くないのだから、

もう少し自分の身体を大事に

して欲しいところです、、

 

退院後、旦那さんの

おしりにプスっと差し込んで

注入する軟膏?なるものを

注入する係に任命された私。。

 

正直旦那さんのおしりなんて

見たくはなかったけど。

 

自分でするよう言ったけど

「穴がどこにあるかわからない」

という謎の珍回答が返ってきたので

(どうやっておしりを拭いているのか謎)

 

次男と二人で、

それぞれ左右の片しりをひっぱって

やっとこさ任務を完了したのでした。

 

旦那さんがお土産で

買ってきたおやつシリーズ↓↓

 

f:id:Morisam:20200109145059j:plain

ほろ苦で美味しいチョコ

 

成城石井のチョコレートです。

カカオがいっぱいで、ほろ苦で美味しい。

 

f:id:Morisam:20200109145114j:plain

 

最近金欠の旦那氏は、

ちゃっかりカード払いで買って来る。

 

なので私が自分で買っているのと

なんら代わりないという

お土産でした。

 

でも美味い。

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村