あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

子どもの可能性は無限大

スポンサーリンク

次男を寝かしつけたあと、部屋を見回したら

こんな作品が。( ^∀^)

 

f:id:Morisam:20200109022628j:plain次男の作品

 

レゴで作った戦車でしょうか?

左右対称で作るのが大好きな次男。

ちゃんと左右対称ですね( ´ ▽ ` )

 

f:id:Morisam:20200109022648j:plain

 

タイヤ部分は車のパーツを2つ使っています。

パトカーのサイレンの使い方も面白いです。

 

子どもは頭が柔らかいからか、発想が柔軟ですね〜

もうこんなものを作れるようになったのね!と

成長を感じます♪(*^ω^*)

 

これはレゴデュプロという大きめのレゴですが、

もう少し大きくなったら通常のレゴで色々作ってほしいなぁ。

 

 

 日々に追われていたら、

あっという間に大きくなるのが子どもなのかも。

 

写真撮っとかないと。( ^∀^) 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村