あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

辛いラーメンにハマるの巻

スポンサーリンク

寒くなってくるとラーメンとかうどんとか、

鍋とか豚汁とか、暖かいものが食べたくなりますよね。

 

で、ハマっている辛いラーメンがあるのですが、

ハマり過ぎて箱買いしてまふ。。(ノД`)

 

もちろん夜中とかには食べるのを自粛してますよ。

せっかく水だけダイエットで3キロ痩せたしね!

 

www.iesigoto1.com

 

なので、お昼ごはんに食べたりしています。

 

箱買いの辛いラーメンはこれ

 

f:id:Morisam:20191117223402j:plain

もはやどこのスーパーでも売ってる辛ラーメン

 

韓国の辛ラーメンです!

 

辛(しん)というだけあって辛いです!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 でもうまいんだな〜

 

f:id:Morisam:20191117223439j:plain

裏のレシピで作ってはいけません

 

これ作り方にコツがあって、決して裏のレシピで作ってはいけない。

美味しい作り方はこれ↓↓

 

cookpad.com

 

このレシピ通りに作ると、旨辛のラーメンになります。

美味しいけど、初めて食べる人には結構辛いので、

飲み物をたくさん用意してから食べてください♪

 

f:id:Morisam:20191117223521j:plain

最近は辛ラーメンにしか使わない無印のステンレス鍋

 

www.muji.net

 

ステンレス鍋で作ってちょっと韓国風に鍋から食べてます♪

卵を入れるとちょいまろやかになります。( ^∀^)

 

これ備蓄のラーメンには向きませんよ。

水カブカブ飲んじゃうんで。

辛くないラーメンを備蓄しましょうね。

 

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ