あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

ほぼ水だけダイエット始めました

スポンサーリンク

こんにちは、モリサムです。

色々限界がきまして、この度ダイエットに挑戦することにしました!!

 

太り始めたのは・・・

 

次男を妊娠中食べづわりで、通常痩せてしまうはずのつわり時期からすでに太り初めており、そのまま増加を続け→出産

 

まあ、その前からストレス発散で食べまくってましたよ、たしかに。(*_*)

 

でも出産したら母乳ブシャー!!で、スルスル痩せる(←長男時に経験済み)

と思ってたので、それらが産後に全て解消されると思っていました。

 

で、母乳ですが、一応出ました。ほとんど完全母乳でいけました。

だけど長男の時みたく、胸がカチカチになって〜とか、シャワーみたいに溢れて子供溺れかける!みたいなことは全くなく、意気込んで搾乳機電動のを買ったのに、  

使ったの最初だけ。(早産だったので、病院に毎日母乳を届ける為に使った)

 

なので、母乳出しときゃ痩せる!なんてことはありませんでした。。(ノД`)

 

その後、自力で7キロ痩せたもののリバウンド!

 

 ↓↓焼き梅ダイエットと難消化性デキストリンで7キロ痩せました〜

www.iesigoto1.com

 

 

1月に人間ドックあるし、それより何より、服が!服が!

何着ても似合わない!!一番ショックだったのが、髪をまとめて免許の更新に行ったら

出来上がった免許証の写真が。。。

 

新弟子。ಠ_ಠ ハッケヨーイ!

 

 

これはもう一回気合い入れて、痩せるしかない・・・!

 

そうゆう事情がありまして、ダイエットすることにしました!( ̄∀ ̄)

 

ほぼ水だけダイエット

 

え?水だけ?ほぼってなんかちょっとは食べるんかい?

 

そう思われたあなた!! 

 

ほぼほぼ正解デス!!( ̄▽ ̄)

 

えーダイエットの基本となるのは、この↓

 

f:id:Morisam:20191030123815j:plain

 

激安スーパーで買った水。(他にも備蓄水はあるけど、まずは一番安い水から手をつけたw)

 

あとは、お味噌汁の具なし栄養ドリンク(たまたまAmazonで大量に購入)

頭が働かなくなったら、を舐める。あと変化をつけるため、紅茶緑茶などゼロカロリーの飲み物。野菜ジュースや大好きな酢のドリンク豆乳で割ったジュースなんかも飲む予定。

 

そして危険を感じたら即中止にするのと、どうしても食べないといけない日は一時中断して、また再開したいと思います!

 

www.iesigoto1.com

 

 

↓コントレックスは飲みにくいので、断然軟水派!!

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ