あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

ほぼ水だけダイエット④

スポンサーリンク

 朝起きると旦那さんの姿がなく、なんと知らぬまに朝マックを買いに行っていた!

。。。と、いうことで、ほぼ水だけダイエットは一時中断しました(ノД`)

 

↓↓今までの記事はコチラから

 

www.iesigoto1.com

 

ダイエットまとめ

 

ひとまず、ここまでの感想を書きたいと思います。

固形物を取らなかったことで、胃が小さくなったのか、以前より少食になりました。

そしてお腹が苦しい感じがします。少ない量でも満腹感があります。

 

よかったのは、その後も飴以外に間食することがなくなったこと。

3食も食べられなくなりました。一応2食食べてはいますが、量的には、1.5食。

 

この調子でいけば少しずつ痩せてはいきそうですが、人間ドックもあるので

短期集中で痩せたいところです。

 

なのでまた挑戦したいと思います!( ^∀^)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ