あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

寒すぎるので灯油投入。

スポンサーリンク

 この間まで半袖だったのに、急に寒くなりましたね。。

 

実は湯たんぽを買おうか、どうしようか迷っておりました。

 

無印の湯たんぽ、シンプルで可愛すぎる。

www.muji.net

 

が!急に寒くなったので、我慢できず電気毛布を引っ張り出してきました。。(^◇^;)

 

寒くなってきたので、先日出しておいた石油ストーブをつけることにしました!!

 

f:id:Morisam:20191105221744j:plain

 

あ、あったかい。。( ´ ▽ ` )ぽわ〜ん

 

寒いのは嫌だけど、寒い時期のストーブ、こたつ最高っス!!♪( ´θ`)ノ

 

f:id:Morisam:20191105221834j:plain

 

このヤカンはトランギアのもの。

アウトドアのヤカンなので、コンパクトな割りに沢山入ります。

 

 

てかヤカンじゃなくて、ケトルって言うのか?

まあいいや、ヤカンだし。

 

ストーブといえば網だろう

 

ストーブを付けたことだし、ダイソーで網を買いました。

 

f:id:Morisam:20191105221854j:plain

これでお餅や食パンを焼きます。

 

面白いのは、これ、足が出るんです。

f:id:Morisam:20191105221920j:plain

ほれ。( ̄∀ ̄)

しかも折りたたみできるという優れもの!

 

f:id:Morisam:20191105221943j:plain

 

これで上手く焼ければ良いのですが。。

上手く焼けたら報告しますね♪

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ