あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

ほぼ水だけダイエット③

スポンサーリンク

 ほぼ水だけダイエット3日目、体重を計るのが楽しくなってきました。

 

2日目の朝の時点で、−1.8キロ!!

という自分でもびっくりな数字を叩き出していました。

 

↓1日目、2日目、4日目はコチラ。

www.iesigoto1.com

www.iesigoto1.com

www.iesigoto1.com

 

 

その後の体重変化は?

前回は2日目の朝までだったので、その続きから。

 

●2日目のに計測       −2.75キロ

 

●3日目のに計測  −3.2キロ

 

●3日目のに計測  −2.85キロ ←おや?増えてる?

 

 

やっぱり寝てる間にも痩せているみたいです。

しかし3日目の朝より夜の体重が、+0.35キロ増えているじゃないですか!!

 

これは。。実は。。

食べてしまったのです!!(ノД`)

 

 

外で人と会ったのと、赴任先から旦那さんが帰ってきた為、どうしても食べないといけませんでした。

と、いうか水だけでダイエットしてるなんて心配されるので、言えませんでした。。

 

と、いうわけで何を食べたか白状します。(T ^ T)

 

2日目の食事内容

 

・ぶどうベリーミックス黒酢豆乳割り1杯、ゼロコーラ3杯、お味噌汁(具なし)2杯、水、栄養ドリンク、黒飴2つ、ルイボスティー

 

2日目の感想

 

辛さは相変わらずなく、順調。なんとなく、お味噌汁と飴が辛くない秘訣のような気がしている。トイレには何度も行っているが、お通じはない。やっぱ固形物食べてないから?2日連続で寝ている間に体重が減っている。これはカロリーを燃焼しているのか、水分がなくなっているのか、どちらなのかはわからない。

ご飯を食べないと力がでないとはよく言ったもので、子供と公園に行ったら走れませんでした。普通のお出掛けくらいなら問題ないですが、動くときは、このダイエットはしないほうが良いかもしれません。

 

f:id:Morisam:20191101232519j:plain

2日目のお味噌汁

 

 

3日目の食事内容

 

菓子パン2個カルピス2杯、水、ホットコーヒー(何も入れず)、ルイボスティー、肉うどん野菜ときのこの天ぷら、黒飴2つ、キウイキムチ

 

3日目の感想

 

付き合いとはいえ、昼と夜食事をしてしまいました!!(T . T)

夜ご飯は普通量でもお腹が苦しくなりました。胃が小さくなり始めている?固形物を食べないせいで、間食のクセも薄れたのか、お菓子に手を伸ばすことはありませんでした。

 

f:id:Morisam:20191101232404j:plain

 スープだけにしておけばよかったものの。。

 

明日旦那さんにダイエットのこと話して、再び再開します!

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ