あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

ほぼ水だけダイエット②

スポンサーリンク

 無謀にもほぼ水だけでダイエットしているモリサムです。

 

昨日がダイエット1日目、今日が2日目の朝です。

旦那さんにも秘密の体重をそのまま載せるのは恥ずかしいので、

何キロ痩せたかで、書いていきたいと思います!!(°▽°)

  

www.iesigoto1.com

 

www.iesigoto1.com 

 

寝てる間に痩せてる?

 

●始める前の夜に測った体重〇〇キロ(ゾウさんよりは重くない)

※全て始める前の体重と比較してマイナス何キロかで書きたいと思います!

 

●1日目のに計測   −0.8キロ

●2日目のに計測   −1.8キロ ←Σ(・□・;)ココ!!

 

 1日目の食事内容

・お味噌汁2杯(具なし)、黒飴3つ、栄養ドリンク1本、水、アイスコーヒー1杯(ブラック)、紅茶(何も入れない)、ルイボスティー

 

1日目の感想

もちろん私以外の家族への食事は作っているんだけど、それでも正直辛くはなかった。

私には、食事の量を減らす方が辛いかも。量を減らすより全く食べない方が断然楽。

驚くべきなのは、1日目の夜に測った時より、寝て起きた2日目の朝の方が1キロも多く痩せていたこと。

寝るときってそんなにカロリー使ってるんだろうか・・?

今日の夜測ったら、少し戻っているのかもしれない。

でも痩せてるのは正直嬉しい〜( ^∀^)

 

f:id:Morisam:20191031091813j:plain

 

これは酢のドリンクを豆乳で割ったもの。2日目の朝ごはん・・の変わり。

酢と豆乳混ぜただけなのに、めちゃくちゃ美味しいんです!!

ちなみに酢は、ミツカンの黒酢ぶどう&ベリーミックスです。

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ