あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【ロハコ】訳あり品が激安

スポンサーリンク

久しぶりにロハコでお買い物。

偶然訳ありの激安品を見つけ

5箱も買ってしまった(笑)

(^◇^;)

 

引越しですか?の量の置き配・・

 

何を5箱って・・

レモンの炭酸水を5箱買ったのですが

 

最初は1本の値段かと思ってました。

でも訳ありとあるし、15本と書いてるし・・

 

で、配達されるまで半信半疑^^;

実際来たら、1箱であの値段だった!と

お得感いっぱいの気持ちになりました♪

 

 

1箱いくらだったと

思います・・?

 

139円!!(税込)

 

 

安いですよね??

 

 

消費期限が迫っているので

安かったのですが・・

 

ミネラルウォーターも

消費期限が切れても

実は飲めるそうなので

(少しずつ量が減るだけらしい)

 

これもあまり気にせず

飲もうと思います!!

(主に旦那氏用)

 

この炭酸水はその後

98円まで下がり

売り切れていました。

 

パンを作るための強力粉を

ロハコで見ていたのですが

 

たまに覗いてみるものですね!

ラッキーな買い物でした♪

 

強力粉はママパンさんで

北海道産のが欲しかったけど

1キロ換算で446円だから

ちょっと買えなくて(><)

 

ロハコで日清の強力粉を

買いました。(1キロ256円)

 

私にしたら

256円も十分高いけどね!

( ;´Д`)

 

 

安く販売してくれたロハコにも

こんな重いものを運んでくれた

配達員さんにも感謝しつつ

 

炭酸水も強力粉も

大事に使っていこう〜♪

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村