あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

高いなら作ればいい②

スポンサーリンク

畑を耕して腕がパンパンで

どうにも眠れない夜・・

 

食い意地が張っている私は

謎にパンを焼くのでした(笑)

 

子どもにう○○パンって言われた・・(><)

 

パンを手作りしても

あんま節約にならない問題が

ありますが・・

 

菓子パンだと値段が高いので

コスパが良いらしい!

(๑>◡<๑)

 

どこまで貧乏性なんだ?と

自分に問いかけてしまいますが

 

 

そんなこんなで焼けました!!

↓↓↓

もちろんこれも初めて作った

 

この方のYouTubeを見て

スティックコーヒーを使い

焼いてみました♪

↓↓↓


www.youtube.com

 

パン生地は前回作ったシナモンロールと

同じ生地をHBで♪

 

仕上げにアイシングをした方が

子どもは好きかも。

 

コーヒーの味はしないようで

気づいてなかったなぁー(^◇^;)

(色だけ?のコーヒー)

 

 

このパンとコーヒーなんかが

日曜の朝ごはんに出てきたら

嬉しくない??

(自画自賛)

 

うちの子は無反応でした・・

ピザだと喜ぶけど(笑)

 

チーズ高いんだよ!

高いから最近ピザ作れないんだよ!

(T ^ T)

 

難しいと思ってた菓子パンも

やってみたら(完成度は別にして)

意外と作れるもんだなぁ・・

 

夢の惣菜パンを作る日が

そのうち来るかしら・・??

(о´∀`о)ワクワク

(↑食い意地)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村