あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【非常食】イシイのミートボール

スポンサーリンク

1月に注文していた

イシイのミートボールが届きました。

 

 

 

これ、私が買ったのではなく

旦那さんが買ってくれました♪

 

前まで、私がコツコツした備蓄に

ブチ切れていた旦那様・・

 

変われば変わるものです。

 

まあ今だに・・

備蓄を増やすことには

反対らしいけど。

(てかもう買うお金ない)

 

でも子どものことになると

かなり甘くなる(笑)

 

高いのに・・ありがとう!!

(о´∀`о)

 

50袋で9700円(送料込)

 

賞味期限は1年2ヶ月あります。

 

レトルトの保存食となると

カレーやパスタソースが

ほとんどなので

 

子どもの食べられる(しかもお肉系)

おかずはありがたい。

 

これを使うような非常時が

起きないのが一番だけど

 

備えが増えると精神的な

安心が増えますね。

 

今、購入が増えているそうで

予約になっています。

(2月下旬発送)

 

これもまだ買えるだけ良いし、

届くだけ良いですよね。

 

災害にしろ、

それ以外の非常時にしろ、

 

起きてしまってからでは

準備はできないので。

 

気づいた日が吉日です♪

備えたい方はお早めに。

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村