あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

子どもがハマった!!シャトレーゼのアイス

スポンサーリンク

最近【シャトレーゼ】

至る所にできてませんか・・?

( ̄▽ ̄;)

 

なんか懐かしくて(昔は行ってた)

久々に行ってみたら、

 

オシャレでビックリ〜

(о´∀`о)

 

昔こんなんじゃなかった。

↑失礼・・( ̄▽ ̄;)

 

そこで試しに買ったアイスが

とても美味しかったので

紹介しまーす!!

 

子どもがハマったアイス

 

ネーミングセンスが面白い

 

もうみんな知ってると思うけど・・

あえて紹介させていただきます。

(^◇^;)

 

このバッキーシリーズはいくつかあって

これは『バニラ』です。

 

バニラアイスバキバキのチョコ

入っているという、、

 

食感も面白く、味も良い商品です!!

 

私は『ティラミス』が好きなんだけど

子どもは断然『バニラ』!!

 

なのでもうバニラ一辺倒ですよ・・

 

www.chateraise.co.jp

 

1個からでも売っているので

いろんな味をお試しで買うことができます。

 

これは嬉しいですね♪

 

シャトレーゼ方面に出かけた時に

ついでに寄って2、3袋買うのですが、

 

気がついたらすぐ無くなってる!!

( ;´Д`)

 

恐るべしバッキー・・

 

 

ちなみに贈答用のお菓子も

可愛くて安い〜!!

 

2000円以下もの結構あった!

今年のお盆のお供えはシャトレーゼ

買おうかと思案中です( ^∀^)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村