あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

玄関を模様替え

スポンサーリンク

せっかくの(子どもの)夏休みなので

私も家の断捨離など頑張りたいな!と思い、

 

玄関の模様替えをしました♪

(全然断捨離じゃない・・・)

 

拭き掃除のブラーバが映り込んでいる

 

以前の玄関はこちら

↓↓↓

 

www.iesigoto1.com

 

模様替えと言っても

ベンチと鏡の場所を入れ替えただけw

 

もはや見慣れてしまい、

どちらが良いのかわかりません。。

 

どっちも良くないのかもしれないし。

( ̄▽ ̄;)

 

鏡は今の位置の方が

たたきに降りなくても見れるため

便利です・・

 

元々は今の位置にベンチを置いて

いたわけですが↓↓↓

 

www.iesigoto1.com

 

もうわけわからんっす。

とりあえずこのまま使ってみようと

思っております・・( ̄▽ ̄;)

 

ちなみに風水では玄関から入って左側

鏡を置くと金運アップするらしい。

 

右側だと仕事運アップなんだって!

 

どっちもアップしてほしいわw

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村