あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

テーブルがスッキリするグッズ

スポンサーリンク

基本テーブルの上には何も置きたくない。

 

テーブルの端にリモコンやらティッシュやら

薬やらメモやペンやチラシなど置いている、、

 

あれがどうしても好きになれないのだ。。

 

そうそれはワテクシの実家。

( ;´Д`)

 

とは言いつつ我が家も・・

スマホやらタブレットやらの

充電をどうしてもテーブル上でするしかなく、

 

どうしてもテーブルがごちゃつくので

 

悩んだあげく、

充電スタンドに

それらを集結することにした。

↓↓↓

 

竹製の充電スタンド

 

木製ではなく竹製。

めっちゃ硬いので

傷もつきにくいと思う。

 

我が家はタブレットが2台あるので、

仕切りに高さがあるスタンドが

倒れずちょうど良いです♪

 

なんでも充電するスタンド

 

スマホ以外にも

小型扇風機充電池の充電

ここでしています。

 

とにかくここに乗せとけば

散らからない仕組みなのだ!!

( ̄∀ ̄)

 

使ってない時はケーブル

だらーんとならないよう、

 

百均のフック両面テープで貼って

使わない時はここに引っ掛けています。

 

買って良かったなぁ〜と思う

グッズのひとつです(๑>◡<๑)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村