あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

焦げって食べれらるんですか

スポンサーリンク

トースターのない我が家、

魚焼きグリルでパンを焼いている。

 

ほんのちょっと目を話すとこれだ↓↓

 

f:id:Morisam:20210626103104j:plain焦げたパン

 

この焦げってどのくらいだと食べられて

どのくらいだとアウトなんでしょうか・・

 

子どもには食べさせられないけど

私ならセーフでしょうか?

旦那ならもっとセーフ・・・

 

おっと心の声が・・( ̄◇ ̄;)

 

 

旦那氏参る

 

久しぶりに旦那さんが赴任先より

帰ってきました!(参るの使い方あってる?)

 

家族というより、もはや知人?

いや親戚の叔父さんか?

 

ちょっとお客さん感あるんですよね。

ちゃんとご飯作ろうとか、キレイな家で

出迎えよう、とか。

 

なのでちょこちょこ片付けてたら、

1つゴミ袋がいっぱいになりました♪

 

こんな時代なのでお客様を迎えることが

ほぼゼロに(´-ω-`)

 

誰かに家を見られることは、

片付けに対するモチベーションのひとつなのだろう。

 

人を家に招くこと、人と接することが

こんなに貴重な時代になるとは・・

 

こんな時は家族がいてよかったなぁ。。と

思ってみたりする。

 

一人でいるの大好きなんだけど

本当のひとりぼっちは多分好きじゃない。

 

意外と大丈夫だったら笑うけど。

その時が来ないとわからんなぁ・・

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村