あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

金持ち風水

スポンサーリンク

みなさんお金持ちになりたいですか??

 

ティッシュケースの置き場所について

調べてたらこんな本を見つけました。

 

f:id:Morisam:20210516134129j:plain

図書館で借りた

 

この本はゲッターズ飯田さんが

「金持ちの共通点」を統計、風水的に

書いた本です。

 

 

その中で「お金持ちはティッシュを

見えることに置かない」と書かれていて

 

 ティッシュどころか・・

ウエットティッシュも見えることに置いてるわw

 

結果自分がお金持ちじゃないことに

妙に納得したのでした。

 

我が家のティッシュケース 

 

遊びに来た兄弟にいくらに見えるか聞いて、

「6000円だよ」と言って

ドン引きされたティッシュケース ↓↓

 

f:id:Morisam:20210516162058j:plain

色はナチュラル

 

実は8000円だった( ̄◇ ̄;)

 

物の値段を高確率で安く言ってしまうのは

旦那さんに申告するときのクセが定着したものだ。。

 

破壊王の次男が荒く使っても

傷ひとつつかない。

 

8000円の価値あり

( ̄+ー ̄)

 

ウエットティッシュケースは無印↓↓

 

f:id:Morisam:20210516162121j:plain

 マスク入れにもなる

 

私は側面2箇所にテプラで

『ウエットティッシュ』とラベリング。

 

ラベリングしてるからか、余計によく使う。

お金持ちにはならないが、ストレスはない。

 

ティッシュも消耗が早いけど

「ティッシュ取って〜」と言われたことがないので(勝手に取って使ってる)

 

これはこれで良しとしたい。

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村