あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

プチ贅沢とは

スポンサーリンク

f:id:Morisam:20201112122238j:plain大好きな雑誌

 

近所のコンビニで

かつての愛読書2冊買いました♪

 

昔は毎月ものすごい数の本と雑誌を

買いまくっていたけど

 

家の本棚を増やしてもなお

パンパンなので

買うのをやめました・・

 

今は買っても年に数冊程度。

 

今は図書館で毎月ものすごい数の

本を借りまくっていますw

 

やっぱ昔の人なんで

紙から知識を得たい!!

 

ここ数年でやっと電子書籍も

読めるようになってきたけど

やっぱり頭に入らない。。

 

こんなに本が好きなのに

なんで本屋さんや図書館司書に

なろうと思わなかったのだろう・・

 

 

図書館でパートしたいなぁ。。

 

園のお迎えまで

雑誌を読んで至福の時間を

過ごしたいと思います♪( ´▽`)

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村