あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

久しぶりにブログを書く

スポンサーリンク

生活に追われ、

プッツリと途絶えてしまった。

 

・・どうやってやるんだっけ?

やり方ももう忘れた。

 

でも久しぶりにブログを書いてみる。

 

元気にはしてました!!

ただかなり忙しかったです。

 

今が暇・・というわけでもないのですが

まだマシな状態ですw

 

あれから・・

 

あれから・・

とうとう念願の宅配ボックスを買ったり

ネットでセールの服を大人買いしたり

お金使いましたね〜( ´Д`)y

 

ストレス溜まってたんだと思う。

 

宅配ボックスは私より配達のおじさんの方が

めっちゃ喜んでくれた🎵

 

もっと早く買えばよかったよ。。

 

↑↑私はこれの黒に木目タイプのを

買いました🎵

アマゾン限定らしいです。

 

 とっても良かったので

改めて記事書きたいと思います。

 

では今日のところはこの辺りで(^ ^)

  

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村