あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

少し早いけどクリスマスツリー

スポンサーリンク

子どものとき、出したお雛様を

「早く片付けないと、嫁に行き遅れる」

といって、かならず遅れないよう

片付けていましたが。

 

今となっては早く片付けなくても

よかったのに・・と思う(^◇^;)

 

今は、結婚適齢期も

あるにはあるんだろうけど自由。

 

私もわりと昔から自由な考えを

持ってはいたけど

 

結局早くお母さんになったし、

型にはまりたくないくせに

型にはまった生活をしている。

 

どうにもならないことを

運命とか縁とかいう言葉でおさめて

毎日生きとります・・

 

さてさて

ハロウィンも終わりましたね。

 

早いけど

クリスマスツリーを出しちゃいました!

 

少し早いけど

 

f:id:Morisam:20201107115417j:plain

買った時の段ボールに全部収納

 

飾りもあまりつけないし、

あっというまに飾ることができました♪

 

f:id:Morisam:20201107115357j:plain

 
モリサム家のツリーはアマゾンの
キャプテンスタッグのやつです。
 
高さは180センチ。
てっぺんのスターはH&Mの。
 
金属製なので重く、
針金タイプのツリーにつけると
ちょっとフラフラします。

↑↑こんなオールブラックのツリーも

かっこいいですね!!

 

コロナの巣篭もり需要で

ツリーも売れてるんだろうか・・

 

国からもう一回

プレセントが欲しいわ。

お年玉でも良いけど(;´д`)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村