あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【アマゾン】遅延で荷物が届かない

スポンサーリンク

とうとう遅延が始まった。

物流問題の話や遅延の話は

聞いてはいたけれど、

 

いよいよ身近な問題に

なってきてしまった・・

( ;´Д`)

 

 

親に頼まれてほぼ毎月買っている

栄養ドリンク。

 

アマゾンの定期おトク便

15%割引で買っています。

 

決まって定期的に買うのだから

遅延なんてないと思い込んでたけど

 

届かない!!( ̄◇ ̄;)

 

見るとコレ

↓↓↓

 

 

ああ、まだ発送もされていない・・

 

てことは、入荷がまだってことか?

 

急いでいるものではないので

気長に待とうと親には伝えましたが。。

 

 

思い出した!!

 

他にもアマゾンで出品者の方から

キャンセルにされた?ものがあった。

 

旦那氏が購入したものなので

すっかり忘れてたわ。

(^◇^;)

 

今までなかったことが

起き始めているなぁ・・

 

必要なものは早めに注文するか

実店舗で買う方が確実かも。

 

今までが良過ぎたのかもね。

次の日に届くとか!

 

 

遅延とは関係ない話だけど。。

旦那さんの実家はバスの本数が激減!

行きはあるけど帰りのバスがないw

 

しかもタクシーも呼べない!

呼んでも断られてしまう!!

(田舎すぎて・・?)

 

以前はタクシー来てたし

バスも少ないけど夕方まであったのに。

 

田舎のデメリットが悪化している。

 

そのうち田舎だからと

荷物が届かなくなったりして・・

( ;´Д`)

 

遅くなってもいいので

届きますように!!

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村