あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【無印】のコタツに合う大人チェックのコタツカバー

スポンサーリンク

6月にセールになってた無印のコタツを買いました↓↓ 

www.iesigoto1.com

 

年中出していてもOKなデザインで

大きさもちょうど良いです♪( ´▽`)

 

そろそろ寒くなって来たので

コタツ布団も出しました( ̄∀ ̄)

 

 去年買ったコタツ布団カバー↓↓

www.iesigoto1.com

 

安くてデザインもよかったけど、

フリース素材のためソッコー毛玉ができた。

 

今年も使おうと出したけど

かなりボロボロで、

安かろうは悪かろうだったかと反省。。

 

カバーはカットしてわんこの毛布として

使おうと思います。

 

そして新しいカバーを買いました↓↓

f:id:Morisam:20201016175940j:plain黒に見えるけどチャコールグレー

 

楕円のコタツに、長方形のコタツ布団でも

全然大丈夫そう(^∇^) 

 

今度こそ長く使えるカバーに

出会えたと思いたいです・・!!

今はもう売ってないみたい。。

 

f:id:Morisam:20201016175922j:plain

 

濃い色なので汚れにも強そう。

ちなみに裏生地はベージュ色です。

 

今年は特にコロナもあって

家の中で過ごす時間が増えているので

 

ちょっとした変化でも

自宅を楽しめるので嬉しいです♪

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村