あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【無印】年中使えるコタツテーブル

スポンサーリンク

家の物を減らし、スッキリさせたい!!

と言いつつ。。

 

買うものは買うので物は増えます。

エヘ٩( ᐛ )و

 

なので、ひとつ買ったらひとつ手放す。

または、ふたつ手放す!!(≧∀≦)

 

物を入れ替えることで、

増えすぎることはなくなりました♪

 

【無印】年中使えるコタツテーブルをお迎え

 

f:id:Morisam:20200613124253j:plain

 

ずっと欲しかった無印のコタツを買いました♪ 

www.muji.com

 

価格の見直しでコタツの値段が

1万円代になっていたので

思い切って買い換えました(≧∀≦)

 

f:id:Morisam:20200613124324j:plain

 

足の曲線がお気に入りです。

大きさも本当にちょうど良い。

 

f:id:Morisam:20200613124420j:plain

 

楕円なので、

4人でご飯食べるのは厳しいけど

2人なら十分。そんな大きさです。

 

コタツでがっつりご飯食べることも

ないから良いんだけど。。

 

天板が妙にテカついてるので

気がつかれたかと思いますが、

透明テーブルクロスを敷いてます。

 

f:id:Morisam:20200613124400j:plain

 

ニトリの透明テーブルクロスです。

クロスに天板を置き、油性ペンで型を取り

ハサミでカットしました。

 

無印のコタツは、

天板が水に弱いらしいです。

なので届いてすぐに敷きました。

これで水も傷も防げます( ̄∀ ̄)

 

今まで使っていたコタツは

処分しました。

 

f:id:Morisam:20200613124148j:plain

 

気に入っていたんですけどね〜

天板に亀裂が入り、

そこから割れてきたので潮時かな。。

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村