あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【ニトリ】溶岩ディフューザーがシンプルでかっこいい

スポンサーリンク

最近玄関にスタンドミラーを置いたりして、

模様替えを楽しんでるモリサムです。

 

www.iesigoto1.com

 

我が家の玄関は下駄箱がないので

小物などを飾ったり、置いたりする場所がありません。

 

なので芳香剤系も

置いたことがありません。。(・_・;

 

 

スタンドミラーを置いたことで、

ちょっと物を飾れるスペースができたので

巷で話題の【溶岩ディフューザー】

置いてみました♪

 

ニトリの溶岩ディフューザーがシンプルでかっこいい

 

f:id:Morisam:20200614104049j:plain

鏡の前に置いてみた

 

スタンドミラー の前に

ニトリの溶岩ディフューザーを置きました。

 

正式には【ストーンディフューザー ロレ】

と言うらしい。

 

www.nitori-net.jp

 

ガラスの容器にシールが貼ってあったけど

私は剥がして使っています。

 

さらにシンプルになりますね。

 

f:id:Morisam:20200614104007j:plain

 

オイルもついてるけど、

私は元々使っている無印のゆずの

エッセンシャルオイルを♪( ´▽`)

 

www.muji.com

 

f:id:Morisam:20200614104032j:plain

 

 こういうストーンに垂らすタイプの

ディフューザーで有名なのが、

【マドエレン】ですよね〜

かっこいいけど高いし、

この値段の価値が私のような者には

まだ見出せない・・(^_^;)

 

 ニトリのは税込で1,518円!

安いので妥協するんじゃなく、

私にはこれで十分だわ。。

 

無印のアロマストーンぽいのも

見つけました↓↓

形がカワイイですね♪

 

ニトリ溶岩ディフューザーは、

オイルを垂らすと7時間香るそうです。

 

来客時や、気分転換にちょうどいいですね。

ムンムン香るというより、ふわっと香ります。

 

香りは広範囲には広がらないので

逆にそれがさりげなくて良い。

 

最近は特に来客もないので、

誰に向けての香りだよって感じですが(^◇^;)

 

自己満足だっていいじゃないw

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村