あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

今年初の花火

スポンサーリンク

今年初の花火をしました。

雨の日が続いたので

待ちに待った花火でした♪

 

f:id:Morisam:20200620210229j:plain

 

終始、「楽しい〜楽しい〜」

と言う次男。

こんなに喜んでくれたら私も嬉しい。

 

f:id:Morisam:20200620205411j:plain

 

実はキャンドル作りが趣味だった私。

昔作ったキャンドルで花火に火をつけました。

 

キャンドルの皿に使ったのは

小鳥のトレイ↓↓ 

 

陶器の皿だと、うっかり蹴って

割りそう。。(私が)

 

なのでステンレスのトレイを使いました。

 

テーブルでキャンドルと使うと

熱が伝わるだろうから、外限定だな。

 

 

最近は使ってなかったのですが。。

こういう使い方もありですね!

 

ここ数年で、

家の周りに家が沢山建ったので

 

打ち上げ系の花火はもうできません。

でも手持ち花火もなかなかいいね!

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村