あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

現場を旦那に見られた!!

スポンサーリンク

今日は旦那さんの実家へ帰ってきました。

ギリギリ日帰り圏内なので行って帰ってきました。

 

到着時刻は夜だったので、帰りに吉野家に寄って牛丼を持ち帰りしました。

そして遅めの夕食後の後。。

 

ある現場を旦那氏に見られてしまったのです( ;´Д`)

 

セコセコ現場に鉢合わせ

 

普段見ても見てないような空気のような関係の私たち。

ところが間が悪いというかなんというか、その瞬間に横を通り過ぎようとは。。

 

f:id:Morisam:20191229220504j:plain

吉野家の七味

 

牛丼についてた七味。こうゆうのって余りがちですよね。

私はこの七味の袋をおもむろに破り。。

 

f:id:Morisam:20191229220438j:plain

我が家の一味とうがらし

 

我が家の一味の瓶にセコセコ移し変えていた現場を

旦那さんに目撃されてしまったのです!!

 

・・・・・´д` ;(あ、見られた)

 

 

一瞬私の時が止まりました。

 

 

旦那氏は通り過ぎながら一言。

 

 

「一味に七味入れるなよ」( ̄(工) ̄)

 

 

 

・・え??そこ!?

 

いやいやいやいや

突っ込むとこ違うだろー!!

 

 

 

・・裸を見られるより、恥ずかしかったけど

感覚がずれてる旦那に救われた私・・( ;∀;)

 

 

ええ、今までもセコセコ移し変えていましたよ。

その方が無駄がないし、必ず使い切れるから。

 

どうやら旦那さんも移し替えることには違和感がなかった模様。

価値観が一緒の夫婦でよかったわ。(⌒-⌒; )

 

今度からは、七味に七味移し変えよう。

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村