あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

ほぼ水だけダイエット③ 〜2度目の挑戦〜

スポンサーリンク

寒い・・寒い・・

 

ほぼ水だけダイエット

 

2日目と3日目とやってきましたが、

 

寒さのあまり、スッポンポンでの体重計測を忘れる。

 

そして食べないとなぜか、めちゃくちゃ寒い!!

 

ということで、まだ12月初旬ではありますが、

寒さゆえ4日目は断念し、ここで終了とさせていただきますm(_ _)m

 

しかし!!

 

一応目標としていた体重にはほぼなりました!!

 

一体何キロ痩せたのか

 

 寒さで体重を計るのを忘れてましたが・・

(一度来た服を脱ぐ勇気がなくて(-。-;)

 

ですが結局3日目で・・・

 

−3.53キロ。

 

多分食べると少し戻るとは思いますが、

できるだけ人間ドックまでは維持したい!!

 

今回栄養ドリンクは飲みませんでした。

頭痛がしたので、これは軽い風邪なのかダイエットのせいなのかは

わかりません。。

 

挑戦される方は具なしお味噌汁は必須ですが、

風邪でもないのに頭痛がしたら、

ドリンクを一緒に飲んでみるのもいいかもしれません♪

 

食べないとこんなに身体が冷えるのか、と今回驚きました。

紅茶に生姜チューブを入れて応戦しましたが、

全然ダメでしたね。。(@ ̄ρ ̄@)

 

f:id:Morisam:20191206181119j:plain

心の友よ・・

 

もうこの激安の水を飲むことも

しばらくはないかな。。

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ