あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【封鎖の影響】オイルサーディンが品薄!

スポンサーリンク

食わず嫌いさんいらっしゃ〜い♪

見た目に影響されて敬遠されがちな

魚のオイル漬けですが・・

 

めっちゃ美味しいから!!

(о´∀`о)

 

 

コスモスで398円(税込)のスモークオイルサーディン

 

私も見た目で買わずにいましたが

結構売れていたので試してみたら

 

めっちゃ美味しい(笑)

 

缶のタイプも買ったけど

瓶の方が圧倒的に美味しい!

何が違うのかわからんけど。

(^◇^;)

 

 

このオイル漬けですが、

なんとラトビア製なんです!

(ロシアの横らへん)

 

これはそろそろ手に入らなく

なるかもしれませんね〜

( ;´Д`)

 

今、ヨーロッパのものなど

輸入が遅れているのか

入荷未定のものが増えてきましたね。

 

今、お店に並んでいるのが

最後のやつかもしれません・・

 

コスモスが一番安いので(私調べ)

もし見つけたら買い!です♪

 

 

瓶の蓋もかわいい

 

食べ方がわからんと

思うかもしれませんが、

 

そのままお箸でつまんだら良い(笑)

(о´∀`о)

 

そのまま食べてよし、

パスタにしてもよし、

トーストに乗せてよし、

玉ねぎやジャガイモとも相性が良いです♪

(あとチーズもね!)

 

おつまみにもおかずにもなるので

ほんとおすすめです!!

 

私も旦那さん用にもう少し

欲しいのですが、

 

近くのコスモスはもう売り切れ・・

(ノД`)

 

もっと前に買っておけば

良かったです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村