あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【ダイソー】消臭ポリ袋が品薄!!

スポンサーリンク

もしかして・・

みんな備え出してる??

 

そんな気がしてならない・・

 

だって臭わない袋

どっこも品薄なんです。

( ;´Д`)

↓↓↓

 

臭わない袋で有名なのはBOS。

 

BOSは高いので

できれば安く手に入れたいよね。

 

ダイソーに似たような袋があります。

でもなぜか最近品切れ&品薄です!!

 

・介護の臭わない袋

・おむつの臭わない袋

・ペット用臭わない袋

・生ごみ用に臭わない袋

 

↑↑↑

ダイソーに売ってる

臭わない袋ですが・・

 

ペット用しか残ってなかった!!

( ̄◇ ̄;)

 

あとはもう品切れ・・!!

 

能登半島の地震でトイレが

困っているという話が何度も

テレビで取り上げられていました。

 

みんなの備えの意識が上がった?!

そういうことなのかな・・??

 

災害時、食べ物も水も大切ですが

トイレ!トイレも大事なんです。

 

トイレを我慢すると身体によくないし

清潔でないトイレを使いたくないし

:;(∩´﹏`∩);:

 

そういうことで売れているのかも

しれませんね。

 

袋は腐りませんから

今のうちに買っておいてください。

大きめがおすすめです。

(ダイソーのペット用品売り場)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村