あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【コープ】コーンフレークが安くて美味しい

スポンサーリンク

生協の個別宅配を利用しているモリサムです。

生協も他と同じく値上がりしているので

注文するものはかなり厳選しております・・

( ;´Д`)

 

今日は、

こないだ注文して美味しかった

コープのコーンフレーク

シェアしたいと思いまーす♪

 

開封済みのためシワシワ・・w

 

コープのコーンフレーク

味は3種類あります。

・プレーン(甘くないやつ)

・チョコ

・フロスト(ほんのり甘い)

 

今回チョコを買ってみましたが

値段は全部同じです。

 

230g入って198円(税込213円)です。

あんま普段こういうの買わないけど

多分安いですよね??

 

ミルクをかけずとも

おやつ代わりにポリポリ食べられるかな?と

購入してみました!!

 

味も想像通りで美味しい♪

1つ1つが小さめなので食べやすいです。

賞味期限も2024年7月までありました。

 

小ぶりなので小さな子供でも食べやすそう

 

子どもにも受けが良かったので

追加でいくつか買おうと思います!

 

賞味期限がそこそこ長いので

備蓄にも良いですよね〜

 

しかもチョコはカカオが採れないとかで

値上がり必至なので。

 

同じ値段で買える今は

ラッキーかもしれません(๑>◡<๑)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村