あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【無印】お香で誰も来ないのにおもてなし気分

スポンサーリンク

 慣れ、とは恐ろしいものです。

誰も来ません・・誰も来ませんが

お香を焚いているのです。。( ̄O ̄;)

 

www.iesigoto1.com

 

この1年ほど引きこもりが加速し、

元々好きだったおウチ時間でしたが

 

今は「どこにも行ってません」と言っても

誰にも驚かれないというご時世になったため

思う存分おウチ時間を満喫しております♪

 

そこでこの無印のお香です↓↓

 

f:id:Morisam:20210703192141j:plain無印のケースに無印のお香を入れている

 

今まではもったいなくて、

来客時やどうしても癒されたい時に

ポキっと小さく折ってケチケチと焚いておりました。

 

それがどうでしょう〜

今じゃだーれも来ないのに

1本折らずにガンガン焚いちゃってます!!

 

f:id:Morisam:20210703192040j:plainああ・・ここは高級旅館ですか?的な香りです。

 

もう折って使ってた記憶さえ薄れてるし。

怖い・・怖いわ〜

贅沢に体が慣れ始めている。( ̄◇ ̄;)

 

www.muji.com

 

さて、無印のお香は今8種類あります。

私は白檀しか使ったことないのですが、

コンプリートして、その日の気分で使ってみたい!!

 

f:id:Morisam:20210703192114j:plain2箱目の白檀。使いやすいようライターも一緒に。

 

無印のお香は評判が良いので、

どれもハズレはなさそう。

 

誰か、お中元にいただけませんかね・・?

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村