あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

ダイニングのライトを変えた

スポンサーリンク

去年から狙ってたペンダントライト( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

大きさとか質感とか

実際に届くまでドキドキ・・(๑>◡<๑)

 

結果、大正解でした!!

 

 

バブルランプ

 

f:id:Morisam:20210202124302j:plain

軽いが大きいダンボール

 

結構な大箱で届いた。

早速開けてみる(*^^*)

 

f:id:Morisam:20210202124355j:plain

 

おおーこれこれ。

大きさも予想通り☆(一応サイズ測ったけどね)

 

f:id:Morisam:20210202124641j:plain

 

しっとりした伸びるような?

素材の生地が貼られています。

 

プラスチックのような硬い材質を

想像してたので、思ってたんと違う

o(`ω´ )o

 

f:id:Morisam:20210202125112j:plain

 

しかも〜見て見て!!

塗りが雑、仕上げも雑!!

 

これでOKなら私でもできるわ!!

まあ上部の見えない部分だから・・

手抜きされたんかな・・

 

と、思ったら・・

 

f:id:Morisam:20210202123837j:plain

 

↑↑下もやないかーい!!

o(`ω´ )o

 

上手く塗れないなら塗るな!!

心でツッコミを入れながらの

取り付け作業です。

 

お?

お??

 

f:id:Morisam:20210202124605j:plain

本体以外の付属品

 

自分で配線もするヤツだ・・(T . T)

 

f:id:Morisam:20210202130137j:plain

 

これに先ほどのシーリングキャップを

つけるタイプでした・・

 

f:id:Morisam:20210202124031j:plain

 

↑↑こんな感じで取り付けます。

 

ざっくり説明すると・・

ゴールドのねじに配線の先を巻きつけて

ねじを締めて固定して出来上がり♪

 

取り付け完成!!

 

f:id:Morisam:20210202123955j:plain

和風にも合う♪

 

あれだけグチグチ言っておいて

なんですが・・・

 

めっちゃ良い!!o(≧▽≦)o

 

f:id:Morisam:20210202123921j:plain

点灯時も良い感じです!

 

そうそう・・

コードがめっちゃ長いですw

 

カットするの面倒だったので

白の輪ゴムでまとめてます。

 

あとで100均で結束バンド買って

まとめます。

 

中の電球はLEDの電球色を使用。

上まで灯が広がるか心配でしたが

 

うまく全体が光ってくれて

良かったです(^ ^)

 

 

前につけていたライトは

親戚がもらってくれました♪

(ありがとう・・!!)

 

家の中で過ごす時間が多いので

気分が変わって楽しいです(o^^o)

 

※追伸

なんと!!

塗りがあまいとか言ってた箇所・・

見てください↓↓

f:id:Morisam:20210202175949j:plain

 ペローン・・

 

剥がれたあああ!!

( ゚д゚)

 

f:id:Morisam:20210202175928j:plain

 めっちゃキレイ。

 

悪いとこ、なくなりましたとさ。

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村