あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【パントリー】すっきりラベリング収納で、もう迷わない!

スポンサーリンク

先日パントリーの収納ケースを無印のやわらかポリエチレンケースに

変えたことを書きましたが↓↓

 

www.iesigoto1.com

 

その後、気になってたあのラベリングを直しました!!

やっぱ見るたび、気になって気になって・・(><)

 

新しいラベリングはこちら↓↓

 

f:id:Morisam:20191203011445j:plain

どうかな?どうかな?

 

うんうん。自己満足でしかありませんが、

自分的には良い感じです!だいぶスッキリした気がする〜( ̄∀ ̄)

 

f:id:Morisam:20191203011525j:plain

誰が見てもすぐわかる収納

 

ちなみに前のラベルと比べると。。

 

f:id:Morisam:20191127164235j:plain

以前のラベリング、ちょい目立つ・・

 

やっぱり今の方が、断然スッキリしています!!

文字も今の方が読みやすそうですね。

 

さて、今日は子どもの朝ごはんにフレンチトーストを作りました。

その残った食パンの耳で、なんとおやつを作りましたよ!

 

そうです、皆さんの想像通りのアレ、ですよぉ〜♪( ´θ`)ノ

 

f:id:Morisam:20191203011549j:plain

なんの躊躇もなくパンの耳を揚げる女

 

これ、なんていうのかな?

揚げパン?耳揚げパン?耳揚げ食パン?

 

・・・どうでもいいか。(><)

 

次男は「おいしーい♪」と食べとりました。

私も子どもの頃、サンドイッチなんか作って残った耳を

母親が揚げてくれた気がする。

 

頻繁には食べたくないけど、たまに食べると美味しいのかも。

あとちょっと見た目がね、貧乏くさいよね。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←あ、言っちゃった。

 

でも上には上がいたぜ♪(´ε` )↓↓

recipe.rakuten.co.jp

 

みんなもパンの耳余ったら、作ってみてね♪

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ