あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

ほぼ水だけダイエット② 〜2度目の挑戦〜

スポンサーリンク

水だけダイエット2日目。

空腹より、寒さにやられているモリサムです。

 

前回の水だけダイエットはコチラから↓↓

 

www.iesigoto1.com

 

●1日目のに計測   −0.5キロ

●2日目のに計測   −0.9キロ 

 

 1日目の食事内容

 ・味噌汁(具なし)2杯、黒飴2つ、氷飴2つ、ほうじ茶、ルイボスティー、

コーヒー(ブラック)

 

1日目の感想

 

空腹は感じない。いや、一回お腹が鳴ったくらい。でも空腹は感じないかな。 

それより寒いのが辛い。なんの感想や。いや、マジで。(><)

水そのものを飲んでないせいか、トイレに行く回数が前回より少ないかも。

寒いけど、水も飲もうと思う。

 

 

f:id:Morisam:20191203180954j:plain

2日目に寒さからココアに手を出す

 

寒い。。寒い。。

断熱材ちゃんと入ってるのかな、って思うくらい寒いよ〜( i _ i )

 

そういえばさっき廊下を歩いてたら、コレが落ちていた。

 

落ちてたコレ↓↓

 

f:id:Morisam:20191203175557j:plain

この正体は・・?

 

わかりにくいですよね?

アップにします↓↓

 

f:id:Morisam:20191203175624j:plain

これは・・これは・・

 

トイレットペーパー!!!

 

なぜこんな所に丸めたトイレットペーパーが・・??

 

・・・・犯人は、次男でした!!

 

どうやら一人でトイレで大きい方をして、

拭けたのか、拭けなかったのかはわかりませんが

流し損ねたトイレットペーパーを廊下に落としたようです。。

 

いつも風のように走ってトイレから帰ってくるので、

自分が落としたことに気づいてないだろうなぁ・・

 

でも次男のちっちゃい手で小さくまるめたトイレットペーパーが可愛くて♪

思わず写真を撮ってしまいました〜( ̄∀ ̄)

 

ま、すぐトイレに流したけどね。。(´-`).。oO

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ