あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【自給自足】畑に種まきした野菜

スポンサーリンク

畑に種まきした野菜が

どんどん大きくなっています。

 

 

種まきして少ししたら

何を蒔いたのか忘れていたけど

 

多分これはほうれん草!(笑)

(^◇^;)

 

 

これは小松菜だと思う。

 

 

これは大根。

まびくのが勿体無くて

間隔をあけて蒔いてみた。

 

 

じゃがいももどんどん芽が出てきた!

手前と奥で種類が違う。

 

手前の方が芽が出るのが遅い。

早く生え揃ってほしい・・

 

 

新たに2列たがやした。

初めは大きすぎて

管理が大変だと思ってたけど

 

今は、色々植えるには小さいと

思うようになった(笑)

 

収穫した野菜を親戚数軒で

分けると大した量にならないから。

 

 

ネットで買った玉ねぎの苗は

ダメになったものも多かったけど

 

残ったものは最近になって

ぐんぐん大きくなってきた!

(๑>◡<๑)

 

玉ねぎはまだまだだなー

苗から育ててこれだと

種から玉ねぎを育てるなんて

どれだけ難しいのだろう・・

 

入口は広いけど奥が深い!

( ;´Д`)

 

大変だと続かないので

適当にやりつつ続けていきます♪

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村