あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【物価高騰】生活水準を下げてトントンか

スポンサーリンク

物価の高騰が止まりません。

 

止まるどころか・・

上がり続ける気配しかしません

( ;´Д`)

 

ラップを敷いたお皿で朝ごはん。最近はまっている目玉焼きトースト

 

『一度上がった生活水準を

下げるのは大変』

 

昔からそう言いますが・・

数年前から食糧危機が来ると思って

段階的に自分なりに生活の水準を

落としてきました。

 

 

落としても落としても

節約になるどころか?トントン。

うーーーーん( ̄◇ ̄;)

トントンだったらいい方です。

 

生活を落とすにしても

下げるにしても、、

 

値上げがどんどんどんどん

追いかけてくるので(笑)

 

 

すぐ追いつかれてしまうし。

てかもう追い抜いかれて

しまってる??( ;´Д`)

 

みなさんはどんな節約や工夫して

生活していらっしゃるのか・・

 

なんとか耐えて乗り越えるぞー

٩( ᐛ )وエイエイオー

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村