あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

転勤で大忙し!!

スポンサーリンク

単身赴任中の旦那氏の

移動が決まりまして・・

 

色々な準備でめっちゃ

バタバタしております・・(汗)

 

それでなくても

忙しい時期なのに( ;´Д`)

 

まあ一緒に移動しないので

(またも単身赴任)

楽な方なんですけどね。

 

でも暇は許さないとでも

言われているのか(誰に?)

 

旦那さんの実家の管理や

(水道が破裂して大惨事!)

 

なぜか人に頼まれた書類の作成や

 

畑もしなきゃだし・・

 

他にも同じ時期に色々重なり

疲れすぎて夜寝れないし

 

かと思えば昼間眠たいといった

(夜寝てないせい)

 

最悪のパターンにはまっているのに

全然痩せもせず(笑)

(パンパンで全然やつれてない)

 

やれやれ・・

世の中の人たちはもっと

忙しくしてるんだから

 

これくらい。。

と思って頑張ってやってますが、

もう年齢的なやつかな?

 

し・ん・ど・い(笑)

 

そう、シンプルにしんどいわー

 

みなさんも何かと

忙しい時期かと思いますが

 

体調に気をつけて・・!!

(๑>◡<๑)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村