あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

めっちゃ美味しかった!卵トースト

スポンサーリンク

忙しくて家にある材料で

急いで作ったお昼ごはん。

 

ベーコン目玉焼きを作って

カリッと焼いたトーストの上に

乗せるだけ!!

 

トーストと目玉焼きの間に

ちょろっとマヨネーズを。

 

 

ただ乗せただけなのに

それだけなんだけど

めっちゃ美味しい!!と

家族に好評でした♪

(3日連続で食べた)

 

目玉焼きが苦手な次男も

食べたくらいだから、

 

味は間違いなく

美味しいのだろう(๑>◡<๑)

 

トーストにマヨネーズで囲みを

作って生卵を落として焼く

トーストより美味しい!と言ってた。

 

確かに!

なぜかこっちの方が美味しいわ。

 

簡単なので良かったらみなさんも

一度お試しください♪

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村