あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

混ぜるだけ!美味しいナポリタンソース

スポンサーリンク

喫茶店で食べるみたいな

美味しいナポリタンを

作るのは難しい・・

(喫茶店でナポリタン食べたことないけど)

 

でもかけるだけで!

美味しいナポリタンになる

ソースを見つけました♪

 

 

生協の宅配で見つけて

口コミが良かったので

買ってからはまってます(笑)

 

ピーマンなしナポリタン

 

ただの素パスタに混ぜるだけで

美味しいナポリタンになるので

非常時用に何本か置いてます。

 

私的にはちょっと高級なソース

なのですが、

 

この味のナポリタンを家では

絶対作れないので・・(^◇^;)

 

私の子どもの頃の

家のパスタといえば・・

 

ミートソースかナポリタンでした。

今の子はナポリタン食べないですね(笑)

 

美味しいのに〜(ノД`)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村