あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

色々やりきって疲れた日

スポンサーリンク

いつもの無印のマグ

 

今、カフェオレを飲んでゆっくりしてます。。

 

午前中は、

・私道と家の周りに除草剤をまく

・畑の雑草刈り(続き)

をしました。

 

そして今日もまた腰が悲鳴を上げ

そこで試合終了です・・

( ;´Д`)

 

とりあえずじゃがいも

玉ねぎを植える場所は確保したぜ!

 

畑の雑草はまだ3分の1ほど

ボーボーなのでまた曇りの日にでも

やろうと思います・・

 

午後は次男を学研に連れて行き

待ち時間は近所のダイソーに。

 

切らしてた日用品を買い、

偶然見つけた花火も買いました!

 

ダイソーの花火。煙が少ない推しw

 

スーパーではもう売り切れてたので

買えてラッキーでした♪

 

夜は子どもと花火をして

夏休み納めをしようと思いますw

 

百均ってほんと何でも売ってるよね。

花火には驚いた〜(^◇^;)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村