あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【支援級】1年1学期の通知表

スポンサーリンク

自閉症スペクトラムの次男は

支援級に入っています。

 

先日持って帰ってきた通知表!!

クリアファイルになっていて驚いた!!

( ̄▽ ̄;)

 

しかも1年の1学期だけは

『おおむねできる』『がんばろう』

2段階評定なのだ!!

 

噂によるとよっぽどでない限り

『オールおおむねできる』らしいのだが・・

 

さあ次男はというと・・

 

想像通りの結果

国語、算数、生活、音楽、体育の

5教科の評定です。

 

一番下の『がんばろう』は、

そう、体育のプールの項目ですw

 

プールががんばろうなのは

まあそうだろうな〜という感想。。

↓↓

 

www.iesigoto1.com

 

 

他の科目については・・

計算は得意なので算数は良いだろう

思っていましたが、

 

他の教科も良かったのは

素直に頑張ったねぇ〜(๑>◡<๑)

という感想です♪

 

多分これが史上最高の通知表の成績

なるんだろうと予想しつつw

 

今は次男の頑張りを

褒めてあげたいと思います♪

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村