あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

トイレットペーパーどれがいい?

スポンサーリンク

トイレットペーパーなどの日用品は

玄関のシューズクロークに

まとめています↓↓

f:id:Morisam:20200925165819j:plain

シュージュクローク入り口

 

一番上は全て日用品↓↓

f:id:Morisam:20200925170026j:plain

誰にでもわかるようにラベリング

 

基本ドックフード以外は、

安いやつ買います。

 

今の悩みがトイレットペーパー↓↓

f:id:Morisam:20200925165838j:plain

 

最近は売り切れでない限り

このイーナを買ってます。

 

これを選ぶ理由は、

・2倍巻なので買う回数を減らせる。

・シングルなのに薄すぎず柔らかい。

 

不満はないけど、いつも買う店では

よく売り切れてる。。(−_−;)

 

なので他に良いものはないか

色々検索してみると、

3倍巻のトイレットペーパーを発見!

これ、4ロールで通常の12ロールと

同じなんだって・・!!

これも3倍巻の人気のやつ。

こっちはシングルの芯なし♪

 

上のスコッティのほうが少し割高。

 

どうしよっかなぁ。。

下のやつ買ってみようかな。。

(;´д`)ドキドキ

 

3倍巻でシングルなら、

かなり持つんじゃないかな??

 

誰か1ロールだけお試しでくださいと

言いたいとこだけど、

まあ買ってみるか〜

 

小包装ならもしかの時に

人にあげられるし、いいかも?

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村