あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

療育連れてくの疲れた〜

スポンサーリンク

療育疲れちゃったよ・・

多分暑さのせいもある(><)

 

あと遠いのもあるけど、

やっぱ夏休みだから私自身が

だらけてんな〜(⌒-⌒; )

 

f:id:Morisam:20200820175834j:plain

 牛丼のレシピで豚丼を作る

 

眠いので自分のヒザを

パシンパシン叩きながら

帰りました( ´Д`)

↑↑若い時やってた眠気飛ばし(^◇^;)

 

夜ちゃんと寝てるのにな〜

ご飯もめっちゃ手抜きですw

 

こないだ届いたふるさと納税の豚肉で

牛丼ならぬ豚丼です(≧∀≦)

 

玉ねぎ多めでカサ増ししてます!

牛丼(豚丼)はこのレシピで作ります↓↓ 

cookpad.com

 

 レシピには、2種類の醤油を使う・・

とありますが・・

もちろん1種類の醤油で作ってます( ̄∀ ̄)

 

そんな味変わらんやろ〜

 

療育の効果は?

 

次男が2歳前から通ってる療育。

疑問に思う時もありましたが

 

想像より上手く園生活を

過ごせてる姿を見て

 

私がバカで気がついてなかっただけで

一定の効果はあったんだろうと

思っています(^∇^)

 

www.iesigoto1.com

 

これから小・中学と進み

その後の将来についても

 

 社会性はもちろんだけど、

健常の子の親と同じように

 

学習面も大丈夫だろうか・・と

心配になります。(勉強はやっぱ気になるw)

 

心配しても仕方ないんですけどね〜

 

困りごとも得意なことも

みんな違うので、

 

自閉症児を育てた人の

話は参考になるし、希望にもなるけど

自分とこがそうなるとは限らないわけで。

 

どんなゴールでもいいっちゃいいんです。

子どもが幸せなら。

 

逆に子どもが苦しんでるのは嫌です。

 

やっぱね〜

幸せに生きてくれなきゃ嫌です。

 

子どもが幸せじゃなきゃ、

親も幸せじゃない。

自分の子どもに、私はそう感じるのですが

 

なぜか自分の親が幸せじゃなくても

とばっちり感を感じるだけで、

 

自分の子どもに思うような

一心同体感はない!!

 

なぜなんだろ・・(~_~;)

・・子どもはちゃんと見てるってことか。

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村